SolarRemon通信モジュール不都合による無償交換のお知らせ

お客さま各位

 平素よりSolarRemonに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、以前弊社HPでアナウンスの件につきまして通信モジュール保証期限を延長し、お申し込みをいただいた場合は一律で通信モジュール交換を実施させていただきます。

 当該サービスをご利用中のお客さま、またサービス利用をご検討いただいておりますお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましましたことを、深くお詫び申し上げます。今後もより一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ※最大10年間通信料無料期間は、利用開始書記載の終了予定日となり変更はございません。

 ※保証期間延長は、通信モジュールのみとなり他所は保証期間延長対象外となります。

 購入済み商品の交換について

本件による対象商品については不具合が発生していなくとも交換の対象とし、商品の交換お申し込み⽤のフォームよりお申し込みをいただくことで不具合が改修された通信モジュールに載せ替えをし、ご指定の宛先に発送いたします。

詳しいご案内はお買い上げ時にご連絡のメールアドレスにご案内致します。

「届かない」または「届いていない」お客様は、

至急 solar-sales@dp3.jp までご連絡ください。

※交換にかかる期間は弊社受取後15営業日‐20営業日程度のお時間をいただく場合がございます。

※購入時の登録期限や保証期限に限らず一律で2020年4月23日お申し込み分までの交換対応とさせていただきます。

※だだし、受付が集中しますと2020年4月23日前に終了することもございますので、お早めにお申込ください。