SolarRemon販売再開のお知らせ

この度、弊社商品をお待ちの皆様へは大変なご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

納期遅延の原因となっていました部品が入荷したことにより、本日よりご注文開始とさせていただき、製造次第順次出荷させていただきます。弊社HPショップよりご注文ください。

ご注文、心よりお待ちしています。


【ご注意】

ご注文を頂きましてもお支払いが遅れた場合、弊社がお支払いを確認させていただきました順となります。

受注生産品ですので、ご注文が集中しますと納期が遅くなります。お早めにご注文を頂きましても下記項目の状態が発生することがございます。

使用料の無料期間は出荷当月(当月とは毎月1日より月末)となります。弊社が本体搭載通信モジュール開通日(以下「製造日」という)が使用料起算日となるため、場合によっては29日製造30日出荷となり、使用料無料期間がなくなる場合がございますのでご了承の上、お買い求めください。詳しくは「SolarRemon使用料自動引き落としのお申し込み手順のご説明」をご参照ください。使用料は当月分(当月とは毎月1日より月末)を当月15日にご登録いただくAmazonPayより徴収いたします。冒頭にございますますように使用料の無料期間は出荷当月(当月とは毎月1日より月末)となります。